お知らせ

ホワイト企業認定ゴールドランクを取得!

株式会社アローリンクは、一般財団法人日本次世代企業普及機構(通称:ホワイト財団)が実施する「ホワイト企業認定」において、「ゴールド」ランクに認定されたことをお知らせします。

ホワイト企業認定とは、企業のホワイト化を総合的に評価する国内唯一の認定制度で、“次世代に残すべき素晴らしい企業”を発見し、取り組みを評価・表彰しています。

いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業のことを指しており、ビジネスモデル・ワークライフバランス・人材育成など、複数の項目が評価基準となっています。

 

アローリンクでは「未来の“あたりまえ”を世界に」というビジョンのもと、まだ世の中に知られていないサービスをいち早く展開し、未来につながる新たな価値を提供しています。

お客様へ感動や喜びを与えるためには、私たちがそんな職場を体現する必要があるという考えのもと組織強化への取り組みを行っており、それが今回のホワイト企業認定「ゴールド」の認定につながりました。

ホワイト財団にて掲載された内容はこちらをご参照ください。

 

主な取り組みとして、女性のライフステージが変わっても働きやすい環境を整える「ハッピーライフプロジェクト」や、人材育成のための教育機関「Arrow College(アローカレッジ)」などを実施しています。

その他、アローリンクの具体的な取り組みについては、こちらをご参照ください。

 

今後も様々な取り組みを通して従業員全員がイキイキと働ける環境を目指し、未来のあたりまえを世の中に広げるべく、よりよいサービスの提供に取り組んでいきます。

CONTACT

資料請求
お問い合わせはこちら

お問い合わせ