keywords"事業内容"

大学の就活説明会で企業研究についてレクチャーされたものの、何をすればいいのかわからない人も多いですよね。 内定を勝ち取るためにも、企業研究の必要性や把握事項、具体的な方法をしっかり理解しておきましょう。

就活コラム
アローリンク 会議

就職活動の際には、合同説明会などに参加して自分に合う企業を探しますよね。給料や福利厚生、裁量権の大きさなど重視する点は人によってさまざまです。アローリンクはそんな中でも、福利厚生が充実している企業です。そしてイノベーションに特化した事業を展開しています。ではアローリンクでは、具体的にどんなことを行っているのか、詳しく見ていきましょう。

アローリンク

自分らしさを仕事にも活かしたい!とお考えの方が増えています。しかし一会社に勤める中で個性を活かすことは果たして可能なのだろうかと疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。個性を活かせる会社で働くメリットとデメリット、具体的にどのようにアピールして行けばよいのかについて解説いたします。

アロージャパン 福利厚生

社員が最大限のパフォーマンスを発揮させるためには、充分した生活が必要です。当社アローリンクでは「みんなに楽しくイキイキと働いてもらう」ために、豊富な福利厚生で生活をサポート。今回は社員のモチベーションを支えている、当社アローリンクの福利厚生を詳しく紹介していきます。

当社アローリンクでは毎月のように社内イベントが開催されています。「大好きな会社を知ってもらいたい」「もっと会社の人と交流を深めたい」など社員の想いが社内イベントを生み出しているのです。今回は数あるなかでも評判の高い社内イベントを紹介していきます。

アローリンクは、採用管理システム「next>>」を使ったLINEによる採用活動支援や採用コンサルティングを行う会社です。 システムやコンサルティの会社というと、学生の方には馴染みが薄い印象があります。実際のところ、アローリンクとはどのような会社なのでしょうか? 立ち上げの経緯や事業内容、アローリンクで働く社員、今後の展望について、取締役の安東 由歩(あんどう みちほ)さんに話を伺いました。

就職活動中の学生にお聞きします。企業選びにおいて、どのような基準を大切にしていますか? 今回は、2019年4月に入社したばかりの先輩社員・新タ真愛美(にった まなみ)さんにお話を伺いました。 「新タ真奈美さんが就職活動中に大事にしていたこととは?」「それはアローリンクで尊重されているの?」「アローリンクを選んだ決め手は?」など気になる疑問が明らかに。 1年前に就職活動を成功させた元学生が語る「昔と今」にクローズアップします。